デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン

なんとなく気持ちが上がりきらずに、ゆる~く過ごしているところにこのブログ。
scribbleofbourgogne.blog.fc2.com
なんかビビッときました。アカン、これではアカンと。日曜日に続き闘魂注入されました。
さぁ頑張らねば。

今日の練習

保育園ヘ行ってから加古大池2周。
往復でアップとダウン、メインは2周6kmをキロ4"30ぐらいが自然に出るように。
結果。

ラスト2kmだけ合格。久々に走ったから脚は軽かったような。暑さにも特に負けず。

今日の体重


今の生活のリズムと食事やとこの辺が妥当な感じなんかな。
もうちょい変化が必要な予感。