デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2017年8月まとめ

クーラー27度つけっぱなし、扇風機弱でつけっぱなし。
目覚ましで5時前起床、息子も起床。そのまま、ふたりで二度寝。よく寝た・・・。

定番の流れ。保育園からのランへ。

  • ラン 0:51:28 10.2km 78.9rtss キロ5"01

日差しはキツイけど、風は涼しい。お盆頃のあの厳しい暑さとは違う。

ボチボチで走るつもりが、帰る時間が遅くなりそうだったのでペースアップ。無事に時間内に帰りつけた。

8月の練習を振り返り。

スイム2回。水につかりに行っただけ。
短い時間でも続けていって、できないことを意識してやるような、計画性がいるかなー。
行ってバチャバチャやるだけやと時間の無駄な気がする。目的意識と計画がテーマかな。


バイク少なー。強度も低いし、距離も乗れてないし。


ランは距離だけ見たら、昔練習していたぐらいは走れている。
その代わりにペースは遅い。もうちょい速いペースで走れる練習を取り入れるかな。

一番練習積むように設定されている時期(build1とbuild2)が一番仕事でバタバタしたw

もうちょっと考えて予定を組まないとダメね。あとは内容。
自分の課題をハッキリさせて、それの克服を目標にやる感じにしないと。
朝起きてから、「今日はこれやろう」じゃアカンよねーやっぱり。

さ、来月またがんばろ。いよいよ伊良湖やし。楽しみやー。

今日の体重