デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

SHIVのポジション変更(ハンドル周り)

日曜日にマツイ商店よりSHIVを引き取ってきた。変更点は2つ。

前々から気になっていたDHバーの長さの調整。シフターのついてる側を2cmカット。
普通?は根本の方からカットしていくのかもしれないけど、
そうすると握りやすい場所が変わってしまうので先っぽをカットしてもらいました。
先はシフターを取り付けるために、カーボンが薄くなっている?せいか、ちょっと手間がかかったそうな。

この期に及んでどうなのかと思いながら、スペーサーを全部取り除き、2.5cmハンドルをダウン。
2cm下がって前のバイクと同じポジションになる予定だったのに0.5cm余計に残っていた。
スペーサーやらはレンタルでお店が貸してくれました。店長、ありがとうございます。
おかげで明らかに低くなった。それでもまだ残ったコラムをカットする根性はないw
今回の伊良湖で問題なかったらいってしまおうかなー。

そのへんのポジションを確認するために朝にローラー。

  • ローラー 0:45:15 30tss NP132w

股間がしびれるような気がしたけど、特に問題なく乗れたような気がしないでもない。
いけるかな、どうだろうな。あとちょっとしかないけど、なんとかなるかな。

息子は今日の急に熱が下がって、元気になりました。
それと同時に体に発疹が出てきたので、これは突発性発疹やったんかなーと思ってます。
とりあえず元気になってよかった、よかった。

今日の体重