デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

祝結婚記念日

おかげさまで無事に4回目の結婚記念日を迎えることができました。
4回目ぐらいやとまだまだ忘れる感じはないですな。
子供ができたり、引っ越したり、子供ができたりと毎年何かしらのイベントがあるので、
それを振り返る始まりの日、節目の日。これからも大事にしたいと思います。

てことで今日はみんなでご飯。

食い放題焼き肉。両親もいっしょに腹パンパンまで食べて、呑みました。
子供らがもうちょい大きくならないと、雰囲気のええとこでご飯は無理やなぁ。
うるさいし、すぐに騒ぎ出すしw

帰ってから飲みなおしながら、結婚記念日恒例のDVD上映。
今日ぐらいみないと。高かったから勿体無いw
ホンマに作るときは高いなぁ思いました。
作る作らないで嫁さんと喧嘩もしたような気がする。
でも、こうやって、振り返って初心にかえるためにええツールやと思います。
これから結婚する人はお金かかるけど、式してなんか記録に残すのをオススメします。

今日のトレーニン

朝6時前に起床。少しだけ早まった。これではローラー乗れないので体幹トレ。
今日もDVDを見ながら初級コース20分弱。
体幹が弱いのか、体が硬いのか、はたまた両方なのか、DVDみたいに上がらない。
まぁ継続していこう。保育園へ行ってからローラー。

  • ローラー 0:31:31 31tss NP161w

10分アップしてから、重めギアで。あ、またギア見るの忘れたorz
人間て無意識やとこんなもんやなぁ。なんでも意識しないとアカンわ。
思っていたよりもパワーがでている時があるので1回パワーメーター校正しよう。

今日の体重