デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久々更新

月曜日から3日もブログを書けなかった。
なんでもかんでも習慣化が今年の?モットーやのに。
少しでもいい、体重だけでもいいので更新。
しかし、習慣化してやることが増えると、やっぱり何かをリストラしないと。
時間が24時間。これだけは変わらないもんなぁ。内容なくても更新しないと気持ち悪い。
今の気持ち、状態を少しでも書き残すことに意義があるかな。
ということで、今日は練習もしていないし手短に。

今日の体重


増えすぎ。生活が安定しないとこれだ。はやく落ち着かせないと。