デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

週末はラブトラ

めっきりオフモードに突入。体重も増えてるし。
こんな状態ですが日曜日は淡路でラブトラに出場予定。
ご近所のテツさん、まことさんと駅伝の部に出場します。
スイム250m、バイク10km、ラン3kmなんで距離は問題なし。
他のメンバーもメインレースを終えて、練習を緩めているようなのでしっかり楽しんできます。
あと家族みんなで行くので淡路の公園でゆっくり遊べればええかなーと。
そこで新しい刺激をもらって、これから冬の陣を頑張ろう。

今後の予定は

12月23日 加古川ラソン10km&忘年会

あ、これしかまだないわー。もうちょいなんか考えるかな。

今日の練習

朝の寝付きが良すぎて、保育園ヘ行ってからローラー。

  • ローラー 0:33:36 25tss NP138w

とりあえず乗っただけぐらいにゆるい。目標がないといつまでもダラダラ。
こりゃいかん。さっさと来年の予定考えよう。

今日の体重


あと5kgか。これが加古川ラソンまでの最大の問題か。