デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ラブトラEKIDEN 年代別120歳以上の部 2位らしい^ ^

今日は淡路でラブトラに参加。

ご近所アスリートのテツさん、誠さんとEKIDENの部に参加してきました。
で、終わってから家族も一緒だったので速やかに撤収したのですが、kamipackさんの情報によると年代別で2位入賞していたそうです。
やったーーー^ ^トライアスロン初お立ち台ー。

下の方に確かに名前を確認。おおー。
1位とは圧倒的に離されてるけど、これは嬉しい。
まぁ他の2人より3分ぐらい遅れてので、まだまだですけどね。
ランは短い距離ならだいぶ戻ってきた感じですわ。
さぁ次はバイク頑張ろうかねースイムはなかなかいけないし。

大会はスイムとランはものすごく見やすくて、まるでお祭りのみたいでした。距離が近くて楽しかったー。
小さい子もバイクとランで出れそうなので娘と一緒にも出れそうです。
まぁ、まずはまた来年みんなでEKIDENでワイワイやりたいですねー。

あ、そうそうスイム会場の池。

メッチャ緑やけど匂いとか味は全然気にならなかったですね。
透明度はゼロやけど、冷たくて気持ち良かったデブ。

今日の体重