デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ご近所ボドゲ会発足

昨日東京から帰ってから家でのんびり飲んだせいか朝も全然目が覚めない。
普通に6時過ぎてから起床、練習どころじゃない。
いつもどおり保育園へ行ってからローラーへ。

  • ローラー 0:25:16 13tss NP117w

くるくる回して終了。どんどん弱くなっているのを感じる。

夜は近所でボードゲームをやっている方を紹介してもらってゲーム。
そこの子供たちも参加して、全部で6人でやけどにぎやかに遊んだ。
宝石の煌き、キャプテン・リノ、カルカソンヌ、ROOKなど。
やっぱり経験者に色々教えてもらえると勉強になる。もうちょっとしたら、うちの子も遊んでもらえるかも。
子供たちは5年、4年、2年といて、2年と4年ではできるゲームだいぶ違う。
4年生は生意気やけどしっかりしてるw2年生は騒ぐけど可愛らしい。
なんか新しい発見やったなー。楽しすぎて写真はなーしw
近所でもっと仲間を増やそうってことになったから今から楽しみだー^^

今日の体重