デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第二次減量作戦開始

どうもリバウンド王です。

きたあああああああ。やべえええええ。どうりで体が重いわけで。
生活習慣改善=減量というのはどうも間違いないようです。
練習しない、食べるは増量の元。これも間違いない。

あと2週間ブログを書かずに放置していたのですが、
黙ってみんなの知らないところで努力して、体重を減らすということは
できない性格、性分みたいですね。
ドンと後悔して、醜態を晒すのが一番痩せるにはいいようです。
年明けに40歳になるというのに、なかなか情けない話です。
でもね、情けなくても体重が減った方がいいので、またブログを書いていこうと思います。
このブログを見てくれているのは、リアルで仲良くしていただいている人が多いので、
その人達に監視してもらうのが一番なんでしょうな(笑)

今日のトレ

朝は家族全員寝坊したので保育園からのランへ。

  • ラン 0:31:46 6km 36rtss キロ5"16 144bpm

たぶん東京出張以来のラン。とりあえず走って見る感じでペースは気にしない。
終わった後ちょっと膝が痛かったような気がする。他は問題なし。