デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

お迎え行くの忘れてたw

今日は嫁さんが仕事で遅くなるので、
保育園にお迎えに行かないといけなかったんだけど、
スッカリ忘れてました。
嫁さんがあまりに帰ってこないから電話してラインして、もうすぐ終わるーって聞いて、ようやく思い出しました。
保育園に着いたら当然最後、先生にも今お家に電話したところですって言われたw
昔自分が迎えに来てもらうのを忘れられたことはあるけど、自分も行くのを忘れることになるとは。
娘&息子すまぬorz

今日の練習

5時起床、しばらくウダウダして2度寝。
言い訳としては暗い、寒い!!
これからドンドン暗く、寒くなるのに先が思いやられる。
保育園へ行ってから左膝の調子を確かめラン。

  • ラン 6.3km 0:32:20 キロ5"05 

ペースは気にせず池を周回。膝は全然問題なさそうなのでペースと距離を伸ばそう。
これぐらいならいけそうな気がする。

今日の体重