デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

かいぼり

裏の池でかいぼり。
自分は仕事やったので嫁さんが散歩がてらに連れて行ってくれた。
来年から太陽光発電のパネルが池に敷き詰められるので、最初で最後のイベントになりそう。
昔遊んでた池の姿が変わっていくのは寂しいけど、これも時代か。
ここに飛んで来ている渡り鳥はどうなるのかな。
農家の人は麦の新芽を食べられるなくなるから喜ぶっていう話も聞いたけど、何がホンマに環境のためにええのか?と思ったり。

大きい魚もおったらしいけど、小さい魚で満足。

息子は池の説明をしているオッチャンに絡んでいく。

今日の体重