デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

枝豆

世間的には三連休。うちは関係なし。
でも子供は三連休。子どもが三連休やと店に遊びに来たりして、仕事が捗らないこともありますが、一緒に居られるっていうのはありがたいかも。
どこにも連れて行ってやれず、すまぬ。
そして朝も家にいるもんだから練習も三連休。
寒いし、一緒に遊ぶと出かけないわー。アカンアカン。

今日はいただきものの枝豆をチョキチョキ。

まずはじいちゃんとちぎる。

その後、ハサミで切り落とす。けっこう上手にできるのね。
日々成長。