デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

アシックス ライトレーサーTS6wide 26.5

今日からニューシューズお試しで。


以下、メーカーサイトより引用

新ラストの採用によりかかと部のフィット性が向上
アッパー前足部にスピードメッシュを搭載。通気性とホールド性に優れ、屈曲時の足当たりも軽減
前後左右への優れたグリップ性を発揮するアウターソールやかかと部の安定性を高めるスタビライザーを搭載しておりさまざまな部活トレーニングに適した一足
素材
インナーソール:取り替え式
生産国
ベトナム
備考
適合する別売中敷:TZS713
性別
男性
サイズ
23.5~29.0cm
アッパー素材
本体=合成繊維製(ラッセル構造) 補強=人工皮革製
アウター素材
ゴム底

購入動機
・デザイン(笑)赤でカッコイイ
・履いたことがないから(笑)
以上。
練習不足で走れないことはあっても、靴のせいで走れないということはなかったので、
まぁこれで大丈夫でしょうw

コレはいて軽くジョグ。

  • ラン 6km 0:31:14 キロ5"11 137bpm

右の中指がちょっと当たっているような気がする。これは試履ではわからんかったなぁ。
ちょっと道が上っているところでは何も感じなかったので、やっぱり当たってるんだろう。
それ以外のフィット感はバッチリ。もうちょい紐をしめてもいいのかも。
新しいからか、靴の仕様のせいか走っているとカチカチと硬い感じ。
あとは距離とスピード上げてどうなるか。

今日の体重