デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛15日目

昨日の痛みを引きづったまま起床。
なんだか起きにくいし、痛いなぁ。それでも昨日よりは明らかにマシ。
起きて、動いているうちに体にキレがでてきて、荷物も持てる。
母親にも「えらい、今日は身軽やな、大丈夫なん?」と言われるぐらい。
自分でも動けるなぁと自覚がある。
腰痛になって3回ぐらい接骨院へ行っているけど、行ってから1~2日ぐらいに痛みがきて、
そこからグッと回復しているような気がする。明日にはピンピン元気になることを希望。

自分へのクリスマスプレゼント到着。

キョンシー日本語版。
呪いのミイラというamazonでエラい高値で売られているゲームのリメイク?版。
オリジナルは手に入りそうになかったので、迷わず購入。