2017年加古川マラソン10km振り返り

昨日は早めに終了したので、家で軽く呑んでお腹パンパンに食べて就寝。
二日酔いも無しで、筋肉痛もそんなにないけど、体ほぐしに軽くローラー。

  • ローラー 0:32:14 13tss 101w NP103w

ゆるゆるをやって終了。問題はローラーが終わった後に到来。
腰痛いーシューズ脱げねええ。
走ってる時は問題ないけど、どうもバイクと相性が悪いなぁ。

夜は家でクリスマス。

昨日買ったお酒。

娘が作ったらしいケーキ。やっぱり女子ね。

昨日のふり返り

昨日の10km。
去年は8時半出発でアップもできなかったので、今年は8時過ぎに出発。
服装も10kmやのに、長袖、カーフガードのフル装備。油断大敵で。
アップでは心拍上げるようにダッシュを何本かやる。

最初1kmは混雑。前半折り返しまでは割りと元気があったような気がする。
ラップ7,8でなんで垂れたのか、あんまり覚えてない。
集団から外れて、目標、風よけをなくしたからペースダウンしたのかな。
スト2kmは目の前を走っている人をなんとか抜いてやろうとペースアップしたけど、
イマイチ頑張れなかった。気持ちはキロ3”45ぐらいやったのに。
久々に目一杯追い込んで、苦しかったなぁ。来年のサブスリーに向けて、あげていこう。

終わった後は子供らと土手で遊んでから昼飯へ。

結構登れてビックリやけど、危なかっしい。

昼飯は高砂のずんどう屋で中華そば。久々の外ラーメンはやっぱりうまい。
ここから正月用のお酒を買ったり、リバーシティでフラフラして、はりま勝原駅から加古川へ。

ツリーのきぐるみと一緒にヤスさんのお祝いをして今年も終了。

来年もみんなで頑張りましょかー。

今日の体重

増え幅がハンパない