デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

クリスマス

朝起きると太腿が結構筋肉痛。1日遅れでやってきたw
これやとランはないなーと思い、もう1回布団へ。保育園へ行ってからローラーへ。

  • ローラー 0:41:21 28tss 123w NP132w

いつもはダラダラと100w辺りでやって終わるけど、来年はマラソン走るし、
去年と同じようなことをやっていてはいつまでたっても強くならないので、
意識して10分だけ150wぐらいに上げる×2本。
伊良湖の時のFTPで209wぐらいやったので75%。
もうちょっと上げてもできそうなので、短い時間でも強度を意識してやるか。
年明けて、右尻の調子がよくなったらFTP測ってみよう。

うちのクリスマスは今日の昼。

朝サンタのプレゼントが家にあると保育園登園に支障が出るので、昼間に来るよう依頼しておきました。シルバニアファミリーとレゴ来てました。

夜はホットプレートでパエリア。
美味しゅうございました。しかし夜にご飯メインやと食べ過ぎるわー。
58キロへの道は険しい。

今日の体重


ローラー終わってからやから、もうちょい重いはず