デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

今日も警戒中

本日も年末警戒。ただいま警戒中。

昨日は24時まで年末警戒。寒かった。
帰ってきてから、すぐに眠れず、お風呂入って体を温めてから。
5時に起きてローラー出来るかなぁと思ったけど、目覚めは4時。
当然二度寝・・・はい、起きません。
いつも通り保育園へ行ってから、活動開始。

  • ラン 0:34:32 6,2km キロ5”30 rtss36

裏の池を3周。まだ筋肉痛が残っているw
無理せずボチボチペースで地脚?ベース?を作っていく感じ。
来年の加古川ラソンはあっという間やけど、骨太のケガをしにくく強い体を作る。
もちろんそれプラススピードもいるけど。

そういえば、今朝起きた時は臀筋の痛みがいつもよりもなかった。
昨日久々に3時間ぐらい乗ったので逆に疲れがでるかなーと思ったのに。
動かして逆にほぐれるとかあるのかな??
あと昨日のサイクリング途中からパワーメーターの電池が切れていた。
3時間でTSS150やからいくらなんでも低いと思っていたけど、やっぱり。
P1ペダル、もうちょっと電池が長持ちしてくれればなぁー。

今日の体重


昨日の夜のお菓子が効いてるな、これは。