デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

忘年会

毎年年末恒例の忘年会。今年も京橋界隈で。
1軒目は飲み放題。
2軒目も飲み放題。こっちは30分480円で日本酒飲み放題みたいな感じ。
自分で冷蔵庫から日本酒を出してきて、勝手にもっていく。
この2軒目の途中から朝起きるまで全く記憶がない・・・。
よくわからんけど、嫁さんに今から帰ると電話したらしい。
友達の家に止めてもらう予定だったので、家には帰ってないしw
賑やかにしたらしく、お店の人にもうちょっと静かにとも言われたらしいw
歳をとって学生時代みたいに元気がないくせに、同じペースで飲むからやっぱりアカンみたい。
ポロポロと体の調子も悪くなってるヤツもでてきたので、自愛しないと。
来年はみんなで大江戸温泉物語へ行こうと話をして解散。

インスタ映えするかもしれない刺し身やったけど、撮り方次第でダメだ

記憶がないけど、奥の方がえらく散らかっているw

みんな、また来年もよろしく