デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2017年無事終了

午前中まで仕事して、無事今年も終了。
昼からは飯食って、足りないものを買い出しにニッケへ。
道は空いていたけど、ニッケは人がモリモリ。たくさん買ってたなー。
景気はええのか、年末やからか。

帰ってからちょっとだけローラー。

  • ローラー 0;47:57 tss53 164w NP169w

電池替えてからパワーが多めに出ている気がする。
これで今年の練習も終了。


今月は腰痛もあったけど、月末に開き直ってだいぶ復調。
来年早々にはキレイに治ってほしいところ。

今年は年初からダイエットスタート、なんとか70kgを切るぐらいに戻して
トライアスロン伊良湖で出場。ベースつくりの1年にはなったかな。
ただ出るだけやとやっぱりつまらんので、もうちょいなんとか結果を出したいところ。
そうなるとフラフラできる時に練習するだけやとダメなのねー。
しっかり自分で時間作って、色々意識してやらんと。
自分の中では体重が一つのバロメーターかなーと思いだした。
体が絞れてくると、成績も向上している気がするし。てことでまず63kg。
そして史上初の60kg切りに2018年は挑戦する方向で。
練習と食生活、生活習慣の見直しがキーワードかと。
ちょうど前厄の歳やしええ機会ということで。
さぁ来年もがんばろ。とりあえず年末年始は食生活を乱すので、落ち着いてから体重計ろう。