デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

出初式

今日は消防団出初め式へ。
その前に軽く体を動かしておこうと6時過ぎに起床。
でも、まだ暗いし寒いからもう少ししてから動くかなーと布団でゴロゴロしていると、
先に子どもらが起床。ゴロゴロしなけりゃよかった・・・。
やっぱり起床即行動せんとアカンわ。

出初式の後は水出しして、新年会焼肉。仕事があるのでビールはなしで。
腹9分目でやめたけど、まぁ食べ過ぎ感はあり。

そうそう、出初式で1時間立ちっぱなしでいたら、臀筋の痛みがマシになったような。
一体全体どういうことなんだろう。

今日の体重


激減