デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰の調子がよくなった気がする

昨日は子どもが寝てから、正月に録画した「君の名は。」視聴。
嫁さんの評価はイマイチやったけど、個人的にはおもしろかった。
久々に日が変わってから寝たので、眠たい眠たい。
おかげで気持ちよく7時前起床。
みんなが起きてくる前にローラーへ。

  • ローラー 0:58:00 24tss 107w NP117w

ええ調子であげていくかーと思っていたけど、息子が起きてきて中断。
その後、娘もおきてくる。おかあさんといっしょを再生するけど、途中で呼びに来るので何回か中断。
もうちょっと速く起きないとやっぱりアカンかな。
それにしても、ホンマに腰の調子がよくなってきたw
座って仕事をするのは体によくないのかな??

今日の体重


焼肉のせいだな、間違いない