デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

町内名所巡りラン

今日は珍しく一人休み。
てことで保育園へ行ってからバイクに乗ろうと思っていたら、ものすごい風。
なんかこれは危ないんじゃない?と思って、バイク中止。ランへ。

  • ラン 1:54:51 19、2km 103rtss キロ5”58 134bpm

ぼちぼちのペースで町内をぐるっと。

こんな場所がwこれは初めて知ったw

こんな場所もwこれは知ってたけど。

今日の風のせいか土手の池の看板が根本から折れていた。
道路を走っている分には風きついなーでいけるけど、土手に上がるとものすごい勢い。
ウインドブレカーのポケットが風をはらんで体をもっていかれそうになる。
やっぱりバイクしないでよかった。

帰って家事をして、だらだらと正月番組の録画を見てからローラー。

  • ローラー 0:46:42 35tss 133w NP140w TSS35

30分ぐらいゾーン2やったので、せめてゾーン3でやるようにせんと。

今日の体重