デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周

昨日寝る時は隣は娘がいたはずなのに、目が覚めると息子になっていた。
夜に一体何が起きているのだろう。

嫁さんと子供たちを送り出してから、久々の外バイクへ。
見土呂行くまでに結構な台数とすれ違った。
見土呂でもスタートしようとしたら、いつも見かける速そうな集団が通過。
2周しか走らないのに、いつラップされるかヒヤヒヤしながら今日は練習。

  • 見土呂 1:14:30 32.9km 111tss 158w NP196w

タイムは両方共14分後半。ふつうに頑張って走ってるんがおそーw

正月にシンゴさんの後ろで走っている時にクルクルずっと回っていて速かったので、
とりあえずマネしてみたけど、上りに差し掛かると一気に減速。
やっぱりギア落とさないとアカンのかな。でもギア落とすとケイデンスは維持できるけど、
スピードも落ちるのよなー。この前は遅くなって千切れたので、どっちを優先するのかジレンマがある。

帰ってきてバイクから降りると、右の背中&腰が痛い。
最近収まっていた腰痛やけどバイクが原因なんかな。ポジションいじって楽にしたはずなのに。
TTポジションとるとお腹の肉が邪魔でペダリングしにくいし。問題ありまくり。
やっぱり減量からやなー。

今日の体重


増えとるやないの。