デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寝る前のコーヒーで覚醒

3時過ぎやったかに1回起床。昨日と同じようなパターン。
布団に戻っても全然眠れない。
しょうがないので目をつぶって、あれが欲しい、コレが欲しいと思っているものを思い浮かべる。
それでも眠れないので4時半ぐらいに諦めて布団から脱出。
今日の仕事の段取り考えたり、本を読んだり、スマホを見たり。
お、静かやしなんか充実した時間wせっかくなのでそのままローラーへ。

  • ローラー 0:46:47 41tss 144w NP150w

今日からZWIFT使用中止。
ローラーしている時はamazonで動画を見ているので、メニューをやらない時は
画面の大きなサイコンとしてしか使ってないのでもういいかなー。
10分アップして、残りは150w以上を目指すゆるいメニューで。
キツいと続かないのでゆるゆるで。

保育園へ行ってからはラン。

  • ラン 0:43:03 7,39km 41rtss キロ5”50 133bpm

太陽は出ているけど、昨日よりも風があって寒い。ペースはキロ6分辺りで。

朝あんまり早く起きると眠くなったりするんじゃないかと思っていたけど、
特に問題なく1日終了。パッチリと目が覚めたときが起きるタイミングみたい。

今日の体重