デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

息子熱発

6時過ぎ起床、7時過ぎに出発。

  • ラン 0:44:56 7,36km 39rtss キロ6"06 123bpm

昨日の雪はどこへ行ったか、いつもと同じ風景に戻っていた。
いつも通りのペースでボチボチと。
このペースで走ることはいいけど、毎日同じやとブログに書くことがなくなってきたw

夜は牡蠣をもらったので宴会。

義父にもらった加古川のお酒。

弟から届いた牡蠣。

この前の休みに買った自然薯で作った磯辺揚げ。

ようやくできた塩麹で作った焼鳥。
今日も食べた。

さあ明日休みをもらったので、泊まりでパンダ見物に行こうと計画していたのだけど、
タイトル通り息子が熱発。38度コース。
さぁどうなるのか、久しぶりの泊まりやから行きたいけど。頑張れ、息子!

今日の体重


体重が落ち着いてきた。でも明日は食べる日。あーー。