デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂2周

子供と嫁さんを見送ってから出発。

  • 見土呂2周 1:19:38 32,9km 101tss 140w NP181w

今日はロードで見土呂へ。サドルを下げたおかげか左膝裏の痛みはなし。
2周、15”37と14”59。
1周目はインナー、2周目はアウター。ずっとアウターで走ればいいのだが、まだまだ。
乗っているうちはいいけど、帰ってバイクから下りると右の腰が痛い。うーん。

前にバイクの調整に店に行った時は特に痛みはでなかったので、見土呂と腰の相性が悪いのかな?
上りで今の自分の体に合っていないぐらい力をいれているとか?
夕方には痛みがなくなるので、全然乗っていないから筋肉がないのかなと思ったり。
バンバン乗ってサッさと強くならんと。

夜、嫁さんと子供らが帰ってくるまでにちょろっとラン。

  • ラン 0:22:22 4,47km 28rtss キロ5分 141bpm

1キロアップで3キロ頑張ってからダウン。
まあまあ頑張ってラスト1キロが4分15。
まだまだ余裕はない。

今日の体重