久々に岩谷峠

休み。なんやらかんやらで6時半ごろ起床。
もろもろ準備して、家族が起きてくるギリギリにちょっとだけラン。

  • ラン 0:15:00 2、51km 13rtss キロ5”58 128bpm

裏の池を1周だけ。脂肪少しぐらいは燃えたかなー。

そこから朝飯食べて、娘を病院へ。
インフルは陰性、ただゼーゼー?ゴホゴホといっているので念のために吸引?
5分ぐらい気体みたいな薬を機械から吸って帰宅。
今日は嫁さんの友達が家に来るので、ちょっとフリー。バイクでフラフラする。

  • バイク 2:39:59 60,4km 196rtss 137w NP178w

右腰の様子を伺いながら山の方へ。長らく行ってない岩谷峠を南側から登ったり。
ボトルにBCAAとクエン酸と水。補給はなし。脂肪満載なので大丈夫。
平地は気持ちよく、上りはヒーヒーいいながら。
今日1回乗っただけでどうというのはなし、継続して乗って次どうなるかが大事かなと。
腰は気をつけているせいもあって、最初に乗った時ほど問題なし。このまま乗ればよさそう。
SHIVはコンパクトクランクで165mm、ロードはノーマルクランクで170mmなんだけど、
なんかノーマルクランクの方が速く走れるような、力が入るような気がする。
キツイ上りでギアをたくさん使えるようにするためにコンパクトにした気がするけど、
果たして正解なのか?これから乗っていけば、色々見えてくるかな。

60km普通に乗った(上りは全開というより必死)だけでTSS200近く。
FTPは去年の9月とかの設定だから、ほんとはもっと稼いでるんだろうなー。練習練習ね。

今日の体重