デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

胃がムカムカ

昨日の夜、なんだか猛烈に気持ちがモヤッとしてビールをグイッと。
お菓子をモリモリとシメにアイスをペロッと。
するとあら不思議、次の日の朝は胃がムカムカ。これが40歳か・・・。
精神的には大人になりきれていないのに、体はドンドン老いていく。
もう寝る前に遅くなってから、衝動で食べるのはやめよう・・・。

  • ローラー 0:37:29 32tss 137w NP149w

軽いギアで回した後に、重いギアをゆっくり回してみる。
というのは軽いギアをクルクル回していてもパワーが上がってこないから。
筋肉に刺激を与えるためにゴリゴリと回す。どちらかというと踏む感じがするけど。
するとあら不思議、外を走ると左右差がでるけどローラーだと50/50。
まぁローラーだからペダリングに集中できているのかもね。
明日の外でどんな数字がでるのか、ちょっと意識してみよう。

今日の体重