kamipack練と2018年3回目のご近所ボードゲーム会

朝起きるとやっぱり胃の上の方がムカムカしている。
しかし今日は久々にkamipackさんらとバイクに乗るので出発。
五軒屋のファミマで待ち合わせて見土呂へ。
途中で先頭交代してもらってあとはずっとツキイチ。

  • 見土呂2周 1;14:17 33,0km 116tss 162w NP201w

たぶん一周目の方が速かったと思うけど、ラップボタン押し忘れでタイムなし。
2周目はちょっと話しをしながらで14:29。
タイムは全然速くないけどパワーを見ると一人で走るときよりも数値が出てる。
一人で走るとNP169wぐらいが今日は200w出ている。
後ろで風がなかったので、そんなにキツくなかったのに不思議な感じ。

やっぱり人と走ると頑張れるし、楽しいということを今日は再確認。
一人ではキツいことも他にも人がいると頑張れる。話したりするのも楽しい。
当たり前なのかもしれないけど、普段一人で走る身としてはシミジミ思った。

夜は家族が不在につき、ご近所ボードゲーム会。

ノームの村、チケットトゥライドアメリカ、ギリギリカレー。
今日も3時間あっという間にすぎたー。みなさん、いつもありがとうございます。

やっぱり一人よりもみんなでやるのが楽しい。

今日の体重