デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりに2種目

最近娘3が保育園でなかなか教室に入らない。
あと、友達が呼びに来ても一緒に行かない。気まぐれなのかなんなのか。
難しい年齢なのかな。

今日の練習

5時起床、昨日よりも腰の具合はいい。やっぱり長袖インナー効果かな。
腰の様子伺いでローラー。今日もゆるく。

  • ローラー 0:30:17 104w NP105w TSS13

まぁ特に問題はなさそう。

保育園へ行った後、ラン。

  • ラン 0:37:13 7,34km キロ5”04 rtss46

久々に加古大池1周。体は軽くはないけど、まぁボチボチは走れる。
最大ペースはキロ4”41。速くはない。

朝飯前に少しでも体を動かすと、なんか体の中でトロッと脂肪が溶けている気がする。
これが長時間やともっと溶けてる気がするんだけどなぁ。まぁ早起きするしかないなw

今日の体重


ヤスさんがええ調子で体重落としてる、頑張らねば。