デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

kamipackさんの五島入賞に思う

kamipackさん五島で総合入賞。すごい。
練習しているだけのものが出ているんだろうけど、やっぱりメンタルがすごい気がする。
これをしようと思ったら、達成するために何をすればいいのか決め、やる。
やりたいと思うことは簡単やけど、やるということは別の話。
これはトライアスロン、スポーツに限らず仕事でもなんでも同じことなんやろうな。
子どもが大きくなって、練習する時間が確保できたというのもあるやろうけど、
時間があっても、やらない人はやらないし。

やりたいと思ったことをやる(やりたいと思っているのにやらないというのは
なんか変な日本語だけど)、メンタルとか方法を自分の中で早く確立したい。

今日の体重

kamipackさんの入賞にやる気?をもらったので久々に自分と向き合うw
あーこれぐらいの重さやったのね、今。
体重:70,75kg
体脂肪率:22,1