デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

プールデビュー

プールに連れて行ったことのない息子2をプールへ。

加古川海洋文化センターのじゃぶじゃぶ池、無料へ。
一階は遊べるところ、二階は図書館、外にお目当てのプール。
プールといっても水深30センチ。水遊びなので当然目は離せないけど気分的に安心。

特に怖がることもなく遊んでいたので良かった。
海水で塩辛いけど、子供らはなんにも言わなかったw

子供らが休んでいる間にプール周辺を走ってみる。
一周500メートル。走ってすぐにドボンできるので、走るのもアリかもしれないw

昼飯は近くの本家かつめし亭へ。

かつめし並みダブル大盛り。ご飯とカツ1.5倍。

美味しかった。

今日は近場でフラフラして晩飯は家で焼きそば。
ゆっくりして終了。明日から減量だな、ホントに。

今日の戦利品、シュライヒの象。
トイザらスでクリアランスされてた。