デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラー20分

今日は家族全員寝坊。
最近、子どもたちが中々寝ないのが影響しているのか。
そうなると全てが後ろにずれ込む。しかも保育園でなかなか教室に入らなかった。
こうなると練習どころではない。けど、まぁ少しだけでも動かそう。除脂肪除脂肪。

ローラー台にて5分アップ、10分頑張る、5分ダウン。
頑張るとそれらしいグラフになるのがローラー台のええところ。

そして頑張るというのはあくまで自分の中で。
人がどれぐらいのパワーをだして練習しているとは別の話。コレが大事。
レースとか勝負の世界になると別だけど。まだそこに首は突っ込まない。敵は自分だぁ。

10分頑張るは平均174wだった。まだまだいけそう。
次は190w近くで20分できるかやってみよう。
ただ一定のフォームで維持できないとアカンとも思うので、パワーだけを重視するわけにはいかない。
安定して、ランに力を温存できるフォームを探してやろう。

夕方頃から鼻水たらー。風邪かな、温かくして寝よ。

今日の体重


まぁここはこれからの話。