デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ローラー30分

今日は子どもたちは朝から保育園行く気マンマン。
行くにはまだまだ早い嫁さんの出勤時間に長靴履いて傘持ってスタンバイ。
二人とも傘さして行くのは危ないからヤメてほしいのだが・・・。
案の定、前を見ずに遊びながら行くので、怒鳴り散らすハメに。
もうお願いだからやめとくれよ・・・。

保育園に着いてからも早く教室に入るわけではなく、ひたすらに遊ぶ。
ということで、早く行ったけど、いつもと変わらない時間に帰宅。
そしてローラー台へ。

今日は5分アップ、15分頑張る、10分。
15分頑張るは結果平均184w。太腿の前側をよく使ってこいでいた。

これでいいのか?と思いながら、色々と考えてみたけど動きは変わらず。
目的は楽に長時間速く走る。パワーはそのための指標でしかない。簡単なようで難しい。

今日の体重