デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

第5回結婚記念日だ、イエイ

おかげさまで5回目の結婚記念日を無事に迎えることができました。


トライアスロンに関しては、
結婚してから独身の時のように練習する気に全くならないw。
1人じゃないので時間的な成約ももちろんあるけど、
家族で遊んだり、家の事をやったりするのが楽しいからしょうがないw

トライアスロンもやりたいんだけど、時間をギリギリにマネジメントして、
自分を追い詰めてまでやる!という気にならない。(それなのにSHIVを買ってしまったw)
ゆっくりと自分のペースで楽しみたいのよなー。
そういえば、独身のときも空いてる時間にバイク乗って、ランしていたら、
いつの間に痩せて速くなっていったような気がする。
どっかで聞いた「努力は夢中に勝てない」というのをヒシヒシ思う今日このごろ。

今は家族に夢中ということなんだろう。
まぁ元々休みもそんなにないんだけどー。そこはちょっと改善しようー。

今日の練習

今日も子ども達の希望で徒歩通園。
フラフラするからドキドキする。近所のみなさん、すいません。
保育園でも教室にはなかなか入らず、みっちり遊ぶw
まぁ楽しそうだから、それはOK。

帰ってから、今日はラン、裏の池へ。
時間の加減で2周、5キロ。
1キロアップ、3キロ頑張る、1キロダウン。
3キロは4”36,4”25、4”09。全部4”15ぐらいのイメージなんだけどなぁw
1キロだけなら4分切れそうなぐらい。
とりあえず10km40分切りの先は遠いけど、練習できる体調にはなってきた。

今日の体重