デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ここ数日

9/24(月)
朝からバイクに乗ろうかと思っていたけど、前日のお酒がきいてダルい。
いつものダメダメパターン。

9/25(火)
仕事が休みなので家族で出かける。といっても、家族で買い物ツアー。
イオンで必要物資を買い込み、昼飯食べてから公園へ。

三木の公園。ここは遊具が新しくて落ちる心配がなく、なんだか安心。



二人共滑り台にハマって、何回も滑っていた。オヤジは階段登ってトレーニング。

調子乗ってはしゃいでいたら、ズボンが破れたorz

今日も朝は目が覚めたけど、布団からは出ず、残念。
まずは朝起きて布団からでる習慣づけからしないとどうにもならん。

今日の体重


増加中