デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

眼科×見土呂×セミナー

今日は珍しく1日フリーな休み。
とはいっても昼からは仕事関係のセミナーなので午前中にウロウロ。

まずは保育園の送迎。これはもうはずせないw
そこから眼科。
9時オープンだけど並ぶつもりで10分前にいくともう開いてる、ラッキー。
さぁ用事も片付いたし、遊びに行こう!

久々にSHIVで見土呂の周回3周。3周とも13分台で走れたのでビックリ。
もっと遅いのかと思っていた。乗れてないけど、まだマシだわ。
細々だけど練習してるおかげかな。限られた時間でやれることをやるだけ。
開き直っていこう。

昼からはセミナーで加古川。近いのはありがたい。
ここではええ出会いがあった。
どこの世界でもみんなやれることを頑張ってる。負けずに頑張ろうと思う。

今日の体重