デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘グズる×ペースあげるけどイマイチ

保育園に行く前に娘グズる。
なかなか外に出てこないので、息子とシャボン玉をして待つ。
こういうときは焦らない、内心は焦っているけれどw
しばらくすると出てきて一緒にシャボン玉。そこからダッシュで保育園へ。
子育ては焦らず気長にやらないともたない。


送迎後ラン。

  • ラン 5.28km キロ5”11 

3kmアップで残り2kmを頑張る。
4”06と3”59、キツイ。100%ではないけど、全力90%ぐらいなイメージなのに。
現状で10km40分切りはやっぱり厳しい。まぁ行けるとこまでやってみよう。