デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

71.2kgからスタート

保育園送迎からのラン。

  • ラン 8.1km 0:44:18 キロ5”26

なかなかペースを上げて走る気持ちにならない。
まぁ気持ちにならなくても、とりあえず走らないとしょうがない。
とにかく痩せないと怪我の不安がつきまとうし何より不健康。
毎日コツコツ音頭をして、食生活も改善しよう。

月曜日にライトレーサー、今日はGT2000で走ってみたけど、
最初がなんだこのガチガチの守られている感が強いのは!と思っていGT2000が
いつのまに丁度いい感じになって、ライトレーサーがなんか頼りなくフニャフニャして走りにくい、
頼りなく感じるようになった。今はGT2000がいいみたい。

今日の体重


これがスタートの71.2kg