デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ロードトゥ忘年会その後

23、24日と連チャンで忘年会。
両方とも10キロぐらいを走って参加。
今日は筋肉痛です。
太もも裏表がピリピリしてます。筋力足りてません。
これは3月の駅伝まで相当頑張らないとヤバい。
わかっていたけどヤバいw

そんな体で今日は家族とクリスマス休み。

神戸をウロウロ。カラダをほぐすためにウォーキング。
たまに娘4を肩車という筋トレしながら歩きました。

初めて見たこのモニュメントには長蛇の列。
みんな、よじ登っていたけど、大丈夫なんかな。

無料のアンパンマンショー、相変わらずウチの子たちは踊らない。
しかし、スゴいボリュームの音楽とお姉さんの声でした。
なんか元気を出していこうみたいなことを言うてたけど、大きな声で叫ぶことが元気なのか?とふと疑問に思いました。もう見にこなくていいかなぁ。

この後は移動中に昼寝をさせて、公園へ。

天気も良くて、しっかり走り回ってました。
今度はフリスビーとかしたいなぁ。

要望に応えてスシロー行って、あとマッタリ過ごします。

今日の練習

朝起きてローラー台で30分。汗だけ書いて終了。
アマゾンで映画見てても30分で飽きてくるw

今日の体重


昨日忘年会で飲み食いした割には。