デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ラン再開と年末警戒スタート

ようやく筋肉痛もマシになったので、今朝からランニング再開。
娘が保育園の部屋に入るのを拒否したため、いつもより少し遅めにスタート。

2キロをアップして、そこから5km頑張る。
そして結果は、

ラスト1kmとか自分的には相当がんばったけど、こんなもの。
キロ4分切りなんてまだまだ遠い目標みたい。
走り終わった後は、ふくらはぎがピリピリ痛い。
さぁ明日も走れるかなー、どうだろう。

そして今日から消防団の年末警戒がスタート、ただいま警戒中。
今年は例年よりも2日日数が減った。ありがたやー。
ここにあるお菓子がダイエットの敵だ。

今日の体重