デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

稲美新春万葉マラソン

今年一発目は町内の新春マラソン10キロ。
実は去年以来のレース、今年はもうちょい出よう。

9時から交通規制が始まるので8時55分ごろ出発、
町の体育館の駐車場へ。そこから歩いて会場へ。

天気もいいし、風もちょいちょい。ええコンディションねぇ。

とりあえず練習の加減から40分を切るのはきつそうやから、目標は45分ギリ。結果、

最初の1キロ以外はボチボチ一定ペースで。
結果だけみるともうちょい押し込めた気もするけど、今はこんなもんかなー。
痩せるだけでも、早くなれそうな気はする。
もうちょい頑張ろうー。

終わってから嫁さんの実家へ移動。
焼肉とおせちとビールと日本酒をいただく。
そのあと、ほろ酔いでイオンへ。
用事は特にないけど、お腹を空かせるために歩く。
結果全然減らなかった。

夜は高級おつゆとお寿司いただいて、ただ今三回戦。

嫁さんの実家の夜は長い。