デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ロールアウトへ

今日は保育園で娘が泣いて泣いて、なかなか教室に入らなかった。
こんなに嫌がるのも珍しいので、何か原因があるのかな?遊び足りないんじゃないのかなあと思い、今夜は意識してたくさん遊んでみる。
次に保育園に行く時に、どうなっているのかなあ。

保育園で時間を取ったので、練習は置いといて、運転免許の更新へ行く。
5年ぶりの免許更新。青色から金色へ復活。いやーこれは嬉しい。保険料も安くなるな。

その後、隙を見てロールアウトへ。
注文していた長袖Tシャツを購入。ちょっと肌寒いときに、欲しくて欲しくてたまらなかったので非常に嬉しい。
加藤さん曰く、5 、6年は来てないんじゃないの?
まぁ結婚してから時間の使い方が変わってしまったのではその辺はしょうがないところかな。
もう少し大きくなったらみんなで山で遊んだりもできるかな。
それまでにもっと体を鍛えて動き回れるようにしておきたいなぁ。

今日の体重