デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

スイスから荷物到着

昨日遊び疲れたせいか、みんななかなか起きてこないし元気もない。
保育園から戻ってローラー。

  • ローラー 0:45:11 123w tss29.6

クルクルと回して終了。
5分毎にギアを1枚あげていくぐらいで工夫は特になし。
だんだん飽きてくると色々やりたくなってくるかな。

今日スイスから荷物到着!現品プラス通関と関税で6000円。


箱バキバキ、中身大丈夫かな。

パッと見は大丈夫そうね。またMavic。Mavicしか乗ったことがないという。
バイクに関してはほとんど店任せなのですが、
店に行く時間もなかなかないので、今更やけど自分で触れるようにしないと。

今日の体重

71.7kg
絶賛増量中。なにをやっているんだ。