デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ノートルダム大聖堂火事

天気がいいらしいので、みんなが起きる前にバイク乗るかなーと起床。
寒っ!!寒っ!!引っ込みました。
テレビをつけてウトウトしているとノートルダム大聖堂が火事。
新婚旅行で行ったなー。確かセーヌ河沿い。
地下鉄が止まってアナウンスが流れていたけど、何を言ってるのかわからず、とりあえず降りたっていう記憶しかない。
f:id:ippei-f55:20190416142300j:plain:w400
外。
f:id:ippei-f55:20190416142305j:plain:w400
自分の首を持った聖人。
f:id:ippei-f55:20190416142314j:plain:w400
中。
あの時で850年やったか、そんなんやったような。
それにしても、もったいない(><)

なんかふと思い出だしたので、ボードゲームノートルダムを購入しておいた。

【ボードゲーム レビュー】「ノートルダム」- 10周年モデルもリリース - カードのドラフトとエリアのコントロールが鍵
買おうかなーどうしようかなーと迷っていたけど、これもタイミングかな。

保育園から帰って、やっぱりバイク乗りたいなーと思い、急いで出発。

  • 見土呂1周 26.09km 0:57:52 159w 82.8tss

1周だけなので、いつもよりも頑張る。13”47。うむ、もっと頑張ろう。
行きも帰りも向かい風のせいで良い練習になりました。
ダラダラとローラーに乗るよりはやっぱり外で走るのが楽しい。田舎やしね。

今の体に今のポジションはキツいのかなーと思い、ポジション見直し。
1センチあげて、パッドを寄せてみた。

今日の体重

69.8kg