デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

Camelot Jr

雨が降っていたので長靴で登園。
駐車場の水たまりで遊びまくる。そら楽しいよな。

帰ってからラン。

  • ラン 7.42km 0:40:49 キロ5”30 140bpm

雨が降ったし、虫も隠れているやろうと思ったけど、そんなことはなかった。
6”13で入って、ラストは4”54で終了。
時間に余裕があったけど、仕事の都合で切り上げ。
何も考えずに走るとこれぐらいのペースだけど、
もうちょいペースを上げてみようかな、
もうちょい距離を伸ばしてみようかなと思えるようになってきた。

この時間は走ろうということに決めて、そうできるように取り組んで、
何も考えずに走ってきたけど、段々慣れてきたのかな。

新しいオモチャ到着。

ボードゲームではないけど、積み木的なパズル。

娘には受け入れられた!
でも問題を見て、次のページに書いてある答えを見ながら組み立てる。まだマネっこの段階かな。
2人いるとどうしても、息子が娘の邪魔をしにいくのよねー。かまってほしいよなー。

今日の体重

71.2kg
これは重い。食べた分だけ増えた感じなのか。
そんなに食べてないと思うねんけどなぁ。
今日から奥様と申し合わせて28日まで禁酒。