久々に加古大池へ

雨なのでちょっと準備をしてからローラー台へ。

  • ローラー台 0:30:22 107w 16.3tss

なんか動画でもみながらユルユルとやろうかなーとスタート。
wifiの調子が悪い、PCの再起動をしてもつながらない。
結局いじっていたら、息子が起きてきたので終了。
息子がなかなか規則正しい生活を送っている、このまま大きくなれよー。

保育園では娘がなかなか教室入らなかった。
最近調子良かったんだけどなー。一緒に遊ぶのが足りなかったのかな?
先生ともうーんと悩んでいたけど、急に友達と手をつないで教室入り。
何が原因か今日もわからなかったなぁ。

結構時間がかかったけど、今日は頑張ろうと思っていたので久々に加古大池へ。

  • ラン 10.04km 0:49:15 キロ4”54 156bpm

池までの2kmの往復でアップ&ダウン。1周3kmで2周を頑張る。

頑張るといってもあくまで自分比、体感なので設定タイムはなし。
何キロか走ってから、たまーにラップタイムを確認。
結果的にだいたいキロ4”30ぐらいがちょうどいいぐらい。
最後だけちょっと上げて終わり。

これぐらいのペースをもうちょっと楽に走れるように頑張りましょう。
でも前に比べて脚は大丈夫だったので、もうちょい脚ができて体重が軽くなったら、
もっと短い距離を速く走ってゼーハーゼーハーいう練習もたまにやろうかな。

今日の体重

69.7kg
なんか急に減った。毎日量っているけど、長い目で見ないとアカンね。
体重に一喜一憂はダメだ。
自分の体を見ていて思うのは、お腹周りの内臓脂肪は減って、
皮下脂肪がまだまだ残っている感じ。皮と肉がまだまだつかめるし。
日曜日までは禁酒。