デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

岡山グダグタの旅

昨日は息子のお祝いでしっかり呑んだけど、家族よりも早く起きたので出発。

  • 七曲りへ 34.11km 1:17:47 149w 108.9tss if0.920

連休のおかげか車も少ないし、やっぱり海沿いを走るのは気持ちがいい。

わざわざ止まって写真を撮りたくなってしまう。

帰るとみんな起きていたので、ご飯を食べて出発。
まずは百名城スタンプを求めて赤穂へ。
前に来たことがあるので、見学はせずにスタンプのみ。そこから買い出しのため、イオンへ。
三田に行くようなはなしになったけど、兵庫県の西の端にいるし、岡山イオンへ方向転換。

道は混んでないけど、イオンの駐車場から店内に入るのに30分。名前を書いてから昼ごはんにありつくまで、分。連休の商業施設は近づくもんでないねー。

誕生日の息子はこれが食べたいらしい。

大人はラーメン。ここのラーメン屋替え玉無料なのに、替え玉にチャーシューまで入っている。
そんなに高くないのにどこでコストまかなってるのかな。いやーなんか豪勢だったなぁ。
イオンでは連休明けに寒いところへ行こうと企んでいるので、格安防寒グッズを探しに行ったけど、もう春夏真っ盛りで何もなし。大失敗。
ただ人混みで疲れて、撤収。

連休恐るべし。