デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

腰痛

久しぶりにきたーー腰痛。
昨日の夜、寝る前からどうにも様子がおかしかった。
すると今朝、爆発。う、動けない。
保育園にも連れていけそうにないので、嫁さんに依頼。
本日は在宅ワーク
合間に接骨院。今日は町内のまえはま接骨院へ。
前々から行こうと思っていたのでこのチャンスに。
柔道5段?の肉体派?の院長夫妻が運営されている。
強そうな見た目とは違う、ソフトなタッチで施術され、なんとか回復。
でも帰ってしばらくするとあかんのよね。
とりあえず冷やさない方が良いみたいなので腹巻して寝ます。

今日の体重