デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

まだまだ腰痛

久々の保育園。まぁ嬉しそうに部屋は入っていく。
帰って走ろうかと思ったけど、腰がどうにも。体温めのためにローラーちょろっと。

  • ローラー 15分

クルクル回して終了。

寝転がって左足を伸ばしたまま上げていくと腰の硬いところが痛い。
動けるけど、どうにもよくならないので今日も接骨院へ。
色々解してもらっって少しマシになって帰宅。
動けるなら動いてOK、痛くならない程度のストレッチもOkとのことなので、動きながらなんとなしよう。
バイクは大丈夫そうなので軽めのギアでなんとかしよう。

夜は旅行の戦利品第一弾。

菊姫いただきます。
吉川の山田錦が富山へ嫁いで里帰り〜♪

今日の体重

71.75kg